ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > しごと・産業 > 入札・契約・債権者 > 入札・プロポーザル情報 > > 公共施設の再編整備 > 玉野市新庁舎什器備品納入(執務室椅子)条件付き一般競争入札について

玉野市新庁舎什器備品納入(執務室椅子)条件付き一般競争入札について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0051484 更新日:2025年9月30日更新

条件付き一般競争入札の実施

 条件付き一般競争入札により、「玉野市新庁舎什器備品納入(執務室椅子)」の事業者を募集します。

入札概要

 玉野市の新庁舎建設に伴う、什器備品(執務室椅子)の購入のため、実施するものです。

 詳細は、「玉野市新庁舎什器備品納入(執務室椅子)個別仕様書」等を参照してください。

スケジュール (入札は、公告文・入札説明書等添付資料の内容をご確認の上、ご参加ください。)

  公告日        令和7年9月30日(火曜日)

  仕様書等の閲覧    公告日~開札日

  質問書の受付期間   令和7年9月30日(火曜日)~10月6日(月曜日)

  質問書の回答日    令和7年10月8日(水曜日)

  立会希望の受付期間  令和7年9月30日(火曜日)~10月14日(火曜日)

  立会希望の回答日   令和7年10月15日(水曜日)

  入札書受付期限    令和7年10月16日(木曜日)午後5時必着

             ※持参又は書留郵便、特定記録郵便による郵送に限る。

  開札日時       令和7年10月17日(金曜日)午前10時~ 玉野市水道庁舎 1階 中会議室

入札に関する情報

  ・01_公告文 [PDFファイル/263KB]

  ・02_入札説明書 [PDFファイル/183KB]

  ・03_新庁舎什器備品納入共通仕様書 [PDFファイル/312KB]

  ・04_質問書 [Wordファイル/15KB]

  ・05_立会申込書 [Wordファイル/31KB]

  ・06_立会用委任状(当日持参) [Wordファイル/19KB]

  ・別紙1:新庁舎什器備品納入個別仕様書(執務室椅子) [PDFファイル/96KB]

  ・別紙2:新庁舎搬入ルート図 [PDFファイル/254KB]

  ・別紙3:基幹養生範囲図 [PDFファイル/1.24MB]

  ・別紙4:実施レイアウト図 [PDFファイル/3.39MB]

  ・別紙5:転倒防止基準書 [PDFファイル/831KB]

  ・落札後提出:(1)引受証明書 [Excelファイル/15KB]

  ・落札後提出:(2)納入物品明細書 [Excelファイル/16KB]

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

民間提案制度
うえへもどる