ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 長寿介護課 > 認知症予防事業業務委託事業者募集

認知症予防事業業務委託事業者募集

  65歳以上の高齢者が、認知症に関する知識の習得や認知症予防のための運動プログラムを実施することで、地域において自立した日常生活を営むことができるよう支援するため、認知症予防事業業務委託事業者を募集します。

委託業務内容等 

 (1)委託内容  

   認知症予防教室の実施

   (案内チラシの作成から募集、申込み受付を含む。)

 (2)契約上限額

  1クールあたり420,000円(消費税及び地方消費税含む。)以内

  *この価格は予定価格を示すものではない

 (3)開催場所、実施回数

  市内の公共施設で月3回以上、全18回程度

  詳細な内容等は別紙「認知症予防事業委託仕様書」で確認すること。

応募資格

  1. 令和3年度玉野市に指定業者登録をしている事業者であること。
  2. 高齢者を対象とした介護予防事業(認知面の機能向上・運動器の機能向上・口腔機能向上・栄養改善等の総合的なもの)についての企画・実施の能力があり、申込日において、それらに関する実績を有する者であること。
  3. 申込日において玉野市により指定停止の措置を受けていない者であること。
  4. 申込日において地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4に規定されていない者であること。
  5. 会社更生法(平成14年法律第154号)に基づき更生手続開始の申立てがなされている者又は民事再生法(平成11年法律第225号)に基づき再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。ただし、手続開始決定を受けている者を除く。
  6. 暴力団又は暴力団の構成員若しくは暴力団の構成員でなくなった日から5年を経過しない者が経営、運営に関係している団体ではないこと。
  7. 事業内容等の調整が必要な場合に、即対応できる体制がとれること。また、玉野市側との協議に参加できること。

応募概要

  1. 応募期間:令和3年4月5日(月曜日)~4月30日(金曜日)
  2. 応募書類配布方法:玉野市ホームページに掲載
  3. 応募場所:玉野市長寿介護課(市役所1階9番窓口)まで持参
  4. 応募書類

   ・申請書 [PDFファイル/56KB]

   ・見積書 [PDFファイル/35KB]

   ・全回の詳細事業内容及びそれぞれの会の従事予定者

   ・傷害保険に関する書類

  *業務委託申請書および見積書は玉野市の書類を使用すること。その他は任意のものを用意すること。

募集要領および仕様書

 募集要領 [PDFファイル/142KB]

 仕様書 [PDFファイル/168KB]

今後のスケジュール

スケジュール
時期 内容

令和3年4月5日~4月30日

応募期間
     5月 書類審査(必要に応じてヒアリング)
     5月 事業予定者の選定・結果通知・公表・契約
     6月 参加者募集(教室開始月前号の広報たまのに掲載予定)
     6月 申込み受付・事業実事前打合せ・事業実施等
 ~令和4年3月31日締切 報告書類提出・評価等

 

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる