ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広聴・広報 > 広報 > あなたや家族の「たまのの思い出エピソード」募集!

あなたや家族の「たまのの思い出エピソード」募集!

あなたや家族の
楽しい・面白い・ビックリ・ホッとするようなエピソードを教えてください

 令和2年8月3日に玉野市は市制80周年を迎えます。
 市制80周年に向けて、今までの玉野での出来事を振り返る中で、あなたや家族の思い出などエピソードを「広報たまの」で紹介します。

募集内容

 玉野でのあなたや家族の思い出、エピソード
 (例)
  ・成人式の船で船酔いした。
  ・小さいころ、深山公園の赤松池で白鳥に追い回され、号泣した。

締切

 毎月月末 ※最終は令和2年6月30日(火曜日)

応募方法

 はがきかメールに以下の必要事項を記入して郵送または電子メールでご応募ください。

・投稿者の住所
・投稿者の氏名(ふりがな)
 ※ペンネーム可。本名と併せてペンネームも記入してください。
・電話番号
・年齢
・思い出やエピソード
 ※写真がある場合は「写真あり」と記入してください。

【応募先】
○はがき:〒706-8510 岡山県玉野市宇野1-27-1 秘書広報課「たまのの思い出あて」 
○メール:kouhou@city.tamano.lg.jp (タイトル「たまのの思い出」)

応募資格

 玉野での思い出やエピソートがある方

広報紙で紹介します

 寄せられたエピソードのうち、一部を広報紙「広報たまの」で紹介します。
 文章は多少修正する場合があります。

うえへもどる