ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 【事業者の皆さんへ】広報たまのでお店や商品をPRしませんか(広報たまのプレゼントコーナー)

【事業者の皆さんへ】広報たまのでお店や商品をPRしませんか(広報たまのプレゼントコーナー)

プレゼント提供事業者募集中

 広報たまの令和3年5月号から開始する「プレゼントコーナー」では、ひと月に1つの事業者の商品やお店を広報紙でPRできます。広告掲載料は0円で、提供いただくプレゼント費用のみ必要です。
 現在、プレゼントを提供いただける事業者を募集しています。ぜひご活用ください。

「こんなお店があったんだ!」
「この商品おいしそう!」
「このお店のサービスを試してみたかった!」

など、市民の皆さんがお店を知るきっかけになります。

 広報たまのでお店や商品をPRしませんか(チラシ) [PDFファイル/4.67MB]

事業者の皆さんのメリット

1 市内全戸にお知らせできます

 広報たまのは、毎月約27,200世帯に届きます。
 玉野市が発信する情報の取得先として、94.1%の人が「広報たまの」と回答※しており、他の広告媒体よりも効果的に周知できます。
※令和元年度市民意識調査より

2 当選者が直接来店します

 プレゼントの引き渡しは、お店で行います。
 プレゼント当選者が直接来店するため、新規顧客の獲得につながります。
 当選者の口コミやSNSなどでの二次PRも期待できます。

3 店頭でPRに活用できます

 掲載された記事を使い、店頭で「広報たまのに掲載されました」など、来店者向けに二次利用が可能です。

掲載イメージ

 広報たまのに、お店や商品の写真と説明文、お店の基本情報などを掲載します。

紙面掲載イメージ

応募方法

  1. 掲載要件を確認のうえ、「広報たまのプレゼント提供申込書」をダウンロードする。
  2. 「広報たまのプレゼント提供申込書」を記入し、市税の完納証明書(直近3か月以内・コピー可)を準備する。
  3. 秘書広報課へメール、郵送、FAX、持参で提出する。

 掲載希望月の前々月20日(土日・祝日の場合は前営業日)までに申込書を提出してください。
 (例)5月号に掲載希望の場合・・・3月19日(金曜日)締切 ※当日必着

掲載要件

 必ずお読みください!

申込書

 市税の完納証明書についてはこちら 

その他申請書

提出先

 玉野市秘書広報課
 〒706-8510 玉野市宇野1-27-1
 FAX 0863-32-5507
 メール kouhou@city.tamano.lg.jp

よくある質問

Q どんなプレゼントが対象?
A 食料品や工芸品、無料サービス券など、無償で引き換えができるものです。
  生鮮食品やケーキなどの郵送が難しいものも店頭での引き換えなので可能です。
  ※商品の一部割引など、無料で引き換えできないものは不可

Q プレゼントの規格は?
A 総額5,000円以上(税抜)で、当選者1人当たり500円(税抜)以上のプレゼントが2人以上必要です。
  ※上限なし
  (例) 500円×10人分 、 2,500円×2人分 、 2,000円×3人分 など

Q 申し込むと手間がかかる?
A 申し込み後、お店や商品の紹介文の作成・確認と、来店した当選者のプレゼントの引き換えのみです。
  秘書広報課が取材・原稿作成、抽選、引換券の発送などを行います。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる