ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > シティセールスグループ「TMN4.8」

シティセールスグループ「TMN4.8」

TMN4.8 再始動!

TMN4.8 再始動

 玉野市シティセールスグループ「TMN4.8」は、新たな活動を開始します。
 玉野の情報を発信するユーチューバーとして、動画を中心に玉野の魅力をお伝えします。

再始動の動画「Re:START」

TMN4.8(ティー・エム・エヌ・ヨンテンハチ)とは

 「地元の海をスターにしよう。」をコンセプトとした海のポスターコンテスト「うみぽす」のプロモーションダンスの撮影をきっかけとして平成28年8月に活動を開始しました。

 グループ名の「TMN」は「たまの」に由来し、「4.8」は5人グループですが、ダンス初心者で、1人前ではないけれど今後の成長に期待を込めて0.2を差し引き命名されました。

 結成以降、新しいシティセールスの形(公務員アイドルグループ)としてマスメディア等で取り上げられ、様々なイベントへの出演や動画の作成を行い、玉野市のPR活動を行いました。

 平成29年4月には2期生としてメンバーを増やし、さらに活動の幅を広げました。

 令和2年4月、メンバーを5人に再結成し、動画を中心に玉野の情報を発信する「ユーチューバー」として再始動しています。
 TMN4.8メンバーはこちら

Special Thanks

平成29年6月22日
株式会社ドゥ・ワン・ソーイングからオーダーメイドシャツを衣装提供

do-1_logocrosstamano_logo

 株式会社ドゥ・ワン・ソーイング(本社:大阪府大阪市、代表取締役 土井 順治氏)から、縫製工場がある岡山県玉野市のシティセールス活動を支援することを目的に、TMN4.8へオーダーメイドシャツの衣装を提供していただきました。
 同社は、当市が実施している「たまのの定住促進協力企業等登録制度」において、登録第1号企業となっており、女性が働きやすい職場環境の整備などに尽力している企業です。
 平成29年6月22日に衣装贈呈式を開催し、株式会社ドゥ・ワン・ソーイング代表取締役や、玉野市長、TMN4.8のメンバー10人のうち6人(当時)が出席しました。
 今回寄付されたシャツは、布地からカフスボタンの種類に至るまで、TMN4.8オリジナル仕様となっています。
 ご寄付ありがとうございました!

衣装贈呈式

平成28年12月26日
はるやま商事株式会社からストレス対策スーツほかを衣装提供

haru_logocrosstamano_logo

 はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長執行役員 治山 正史)は、TMN4.8へ「はるやま」の人気アイテム「ストレス対策スーツ」「i-Shirt」の衣装を提供していただきました。
 はるやま商事株式会社は、創業地である玉野市の地域活性化に貢献してくださっており、また岡山県の若者が活躍する機会の創出・支援を今後も推進することを宣言しています。
 平成28年12月26日に衣装贈呈式を開催し、はるやま商事株式会社取締役や、玉野市長、TMN4.8のメンバー5人(当時)が出席し、閉会後には衣装着用によるパフォーマンスも披露しました。
  ご寄付ありがとうございました!

衣装贈呈式

うえへもどる