ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・生涯学習 > 生涯学習 > 玉野市地域と家庭と学校の連携・協働についての情報紙「たまのつながりネットワーク」

玉野市地域と家庭と学校の連携・協働についての情報紙「たまのつながりネットワーク」

玉野市地域と家庭と学校の連携・協働についての情報紙「たまのつながりネットワーク」を発刊します。

 玉野市地域と家庭と学校の連携・協働についての情報紙を発刊します。(不定期) 各地域の事例や、取組などをご紹介します。関係各所の研修や会議等でも御活用ください。なお、本紙にて取り上げてほしい活動や取組がありましたら、情報は随時募集しておりますので下記の担当までお寄せください。

最新号(第3号「地域学校協働活動推進員へのアンケートから」)

第3号①第3号②

たまのつながりネットワーク(第3号)「地域学校協働活動推進員へのアンケートから」 [PDFファイル/773KB]

これまでの情報紙はこちら(バックナンバー)

たまのつながりネットワーク(第2号)「大崎小学校での地域連携研修」 [PDFファイル/367KB]

たまのつながりネットワーク(第1号)「どうするコロナ禍の地域と学校の連携」 [PDFファイル/188KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる