ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 施策・計画 > 地方独立行政法人玉野医療センター中期目標を策定しました

地方独立行政法人玉野医療センター中期目標を策定しました

 玉野市では、地方独立行政法人法第25条の規定に基づき、地方独立行政法人が達成すべき業務運営に関する目標として「地方独立行政法人玉野医療センター中期目標」を策定しました。

 このページでは、策定した中期目標についてお知らせいたします。

中期目標とは

 中期目標は、市長が3年以上5年以下の期間において達成すべき業務運営に関する目標を定め、地方独立行政法人に対して指示した内容をまとめたものです。

 策定にあたっては、地方独立行政法人法第25条第3項の規程に基づき、地方独立行政法人玉野医療センター評価委員会の意見を聞くとともに、市議会の議決を経ています。 

第1期(令和3年4月1日~令和7年3月31日)

 地方独立行政法人玉野医療センター中期目標 [PDFファイル/187KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる