ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 契約管理課 > 条件付き一般競争入札の公告について(水建施第2-3号)

条件付き一般競争入札の公告について(水建施第2-3号)

下記公告のとおり、条件付き一般競争入札を行います。

工事番号: 水建施第2-3号

工 事 名 : 送水管布設工事

工事場所: 玉野市滝地内

ファイルのデータが大きいので、ダウンロードされる際には、各関連書類を右クリックして「対象をファイルに保存」を選んでください。

特定共同企業体で入札参加される方へ

 特定共同企業体で入札参加される方は、入札書送付前に予め「共同企業体協定書」を作成しておく必要があります。
 条件付き一般競争入札では事後審査方式を採用しているため、「共同企業体入札参加資格審査申請書」及び「共同企業体協定書」を提出していただくのは、落札候補者となった場合のみとなります。
 該当者には、契約管理課から連絡します。

 共同企業体入札参加資格審査申請書・協定書は、下記[関連書類]のファイルを加工して作成してください。
※「共同企業体協定書」の協定締結日は、入札書受付期限以前であること。また、「共同企業体入札参加資格審査申請書」の申請日は、入札終了後、契約管理課から連絡を受けた日以降であること。

 

関連書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる