※原則として、長寿介護課での受付日を登録開始日とします。
(例)
提出時に必要な添付書類は以下のとおりです。
介護保険被保険者証(原本)
※窓口・郵送に関わらず、この他に、マイナンバー(個人番号)に伴う提出書類がありますので、下記でご確認ください。
郵送で提出の場合、居宅登録後の被保険者証は、住民票の住所(送付先の登録がある方はその送付先)に送ります。
居宅介護支援事業所への返送はいたしかねます。
居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書/介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書 [PDFファイル/133KB]
居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書/介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書 [Excelファイル/38KB]
※平成30年4月から「居宅サービス計画作成依頼(変更)届出書」と
「介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書」が上記のとおり共通の様式となりました。
【ケアマネジャーの方向け】マイナンバー(個人番号)に伴う必要書類[PDFファイル/248KB]
※なお、他市の居宅介護支援事業所が玉野市の要支援者のサービス計画を立てる場合は、玉野市地域包括支援センターからの委託となりますので、玉野市地域包括支援センター(Tel 0863-33-6600)にご相談ください。