ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 総合政策課 > 株式会社セブン-イレブン・ジャパンと地域活性化に関する包括連携協定を締結しました

株式会社セブン-イレブン・ジャパンと地域活性化に関する包括連携協定を締結しました

 令和元年11月8日、玉野市と株式会社セブン-イレブン・ジャパンは、相互の連携を強化し、地域活性化の実現に資する活動を推進するため、「地域活性化に関する連携協定書」を締結しました。

 このたびの協定締結を機に、それぞれの有する資源やノウハウを活用することで、地域の持続的な発展に向けて、幅広く協力・連携していくことを予定しています。

連携事項等

 以下の事項について連携し協力することとしています。

  1. 地産地消の推進と市内産品の販売促進に関すること。
  2. 健康増進及び食育に関すること。
  3. 高齢者支援と高齢者雇用に関すること。
  4. 障害者の支援に関すること。
  5. 地域や暮らしの安心・安全に関すること。
  6. 環境対策に関すること。
  7. 観光情報・イベント等の告知に関すること。
  8. その他地域社会の活性化及び市民サービスの向上等に関すること。

締結式の様子

きょうていしょ こうかんようす きねんさつえい そのいち きねんさつえい そのに 

関連ページ

株式会社セブン-イレブン・ジャパン<外部リンク>

うえへもどる