ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 商工観光課 > 王子が岳ボルダリングマップ

王子が岳ボルダリングマップ

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0015860 更新日:2021年10月22日更新

日本のボルダリングの原点・聖地と呼ばれる王子が岳

王子が岳の素晴らしい景観と環境を多くの方に知っていただくためにパンフレットを作成しました!
全国のボルダーの皆さん!またボルダリングに興味を持っている皆さん!

ぜひ、王子が岳にお越しください!

ボルダリングボルダリングマップ

ボルダリングマップ

王子が岳ボルダリングマップ[PDFファイル/4.35MB]

(折り方が「2つ折り直角巻き3つ折り」のため、データが反転している部分があります。)

※ボルダリングは危険を伴うスポーツです。安全確保に十分注意を払いながら、自己責任で行ってください。
  また、岩のブラッシング、ごみは持ち帰るなどのマナーを遵守し、環境美化に努めましょう。
※本パンフレットの掲載情報に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性を保障するものではありません。 
  玉野市は利用者が掲載されている情報によって被った損害、損失に対しての一切の責任を負いません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる