ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

東京玉野会

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0025279 更新日:2019年1月11日更新

東京玉野会の画像1東京玉野会の画像2東京玉野会の画像3

東京玉野会のご紹介

 この会は、東京都近郊にお住まいで、玉野市に縁のある方々で構成されております。会員の皆様には首都圏での玉野市のPRにご尽力いただいております。

会員の懇親を深める場

 毎年11月中旬には、定期総会・懇親会が開催されます。
 定期総会では、各種議事の後、玉野市の近況を報告し、各種パンフレットやグッズを紹介しながら、現在の玉野市について知っていただくとともに、各方面へのPRのご協力をお願いしています。
 また、スマイルたまの応援寄附金(ふるさと納税)についても紹介し、例年、多数のご協力をいただいています。
 定期総会に続き開催される懇親会では、自由な交流の場として、会員間の意見交換や親睦を深める場として盛り上がっています。
 毎年、全員がそれぞれの形で縁をもつ「ふるさと玉野」をきっかけに、お互いの交流を深め、昔話に花を咲かせるなど、大いに盛り上がっています。

会員は随時募集しています

 東京玉野会に参加を希望される方は、事務局(政策秘書室 電話0863-32-5500)までお問い合わせください。

うえへもどる