ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 公式インスタグラムはじめました 投稿募集中!

公式インスタグラムはじめました 投稿募集中!

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0002000 更新日:2019年1月11日更新

たまのの良いところを世界に発信!

 「すみたくなるたまの」、「すみつづけたくなるたまの」にするため、たまのの良いところを発信することを目的したインスタグラムの公式アカウントを開設しました。

アカウント情報

アカウント名:岡山県玉野市【公式】(@tamanocity_official)<外部リンク>

すみたまのロゴ

投稿方法

 ■写真・動画/あなたが思う“たまのの良いところ”を撮影してください。
 ※人物の場合は、掲載することの了承を得てください。 

 ■投稿方法/「#(ハッシュタグ)すみたま」をつけてインスタグラムに投稿

 ※投稿された中から市インスタグラムでリポスト(引用掲載)して再度発信します。
 ※広報紙裏表紙「今月の1枚」に毎月とっておきの1枚をご紹介します。

届け!すみたま! 

 「すみたま」とは、「すみたくなるたまの」、「すみつづけたくなるたまの」の略です。
 たまのの良いところを一緒に世界に発信していきましょう!すてきな写真・動画お待ちしています。
 ご不明な点などございましたら、お問い合わせください。

うえへもどる