ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 人事・給与 > > 玉野市人事行政の運営等の状況

玉野市人事行政の運営等の状況

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0038059 更新日:2023年12月18日更新

地方公務員法第58条の2及び玉野市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例の規定に基づき、市職員の人事、給与や福利厚生などの状況を公表します。

報告事項は以下のとおりです。

  1. 職員の任免及び職員数に関する状況
  2. 職員の人事評価の状況
  3. 職員の給与の状況
  4. 職員の勤務時間その他の勤務条件の状況
  5. 職員の休業の状況
  6. 職員の分限及び懲戒処分の状況
  7. 職員の服務の状況
  8. 職員の退職管理の状況
  9. 職員の研修の状況
  10. 職員の福祉及び利益の保護の状況
  11. その他市長が必要と認める事項

人事行政の運営等の状況(令和4年度分) [PDFファイル/389KB]

人事行政の運営等の状況(令和3年度分) [PDFファイル/369KB]

人事行政の運営等の状況(令和2年度分) [PDFファイル/368KB]

※ 給与に関する公表は、こちらをご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる