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法定福利費を明示した請負代金内訳書の提出について

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0039490 更新日:2024年3月8日更新

令和6年4月1日以降に請負契約を締結する工事は、契約締結後、工事着手の時期までに、

法定福利費を明示した請負代金内訳書を契約管理課に提出が必要となりますので、

下記資料を参考に提出してください。

法定福利費を明示した請負代金内訳書の提出について [PDFファイル/49KB]

資料1(玉野市工事請負契約約款第3条抜粋) [PDFファイル/72KB]

資料2(請負代金内訳書 作成例) [PDFファイル/35KB]

資料3(請負代金内訳書 記入例) [PDFファイル/51KB]

【参考資料】国土交通省HPより引用

法定福利費を内訳明示した見積書の作成手順 [PDFファイル/305KB]

法定福利費を内訳明示した見積書の作成手順(簡易版) [PDFファイル/2.06MB]

 

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