ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広聴・広報 > 広報 > 玉野市制80周年記念事業 > 【玉野市制80周年記念キャッチコピー決定】たまたまたまのを、またまたたまのに。

【玉野市制80周年記念キャッチコピー決定】たまたまたまのを、またまたたまのに。

『たまたまたまのを、またまたたまのに。』に決定!

 市内外に玉野市の魅力を発信する目的として、玉野市制80周年記念キャッチコピーを募集し、市民総選挙を経て、最優秀作品が決定しました。

最優秀賞

たまたまたまのを、またまたたまのに。

■受賞者/岩中幹夫 さん(玉野市)

佳作(五十音順)

・いつも祖母が玉野市を自慢していました
・ここにしかない、たまの色。
・好きです瀬戸内 ふるさと玉野
・瀬戸内の玉手箱
・「たまに」じゃなくて、ずっと玉野。
・わたしがつくるまち たまの

今後の活用

  • 市制80周年関連事業で使用
  • 玉野市の魅力を発信するツールとして活用(広報紙、ホームページ、パンフレット、ポスター、懸垂幕、のぼり、市が発行する封筒など)

決定に至るまで

【作品募集】

■募集期間/令和2年1月15日~3月13日
■応募総数/1,226点
全国各地から応募いただきました!ありがとうございました。

【選定委員等による選考(7点)】

■委員/市内事業者(うのまち珈琲)、玉野市観光協会、玉野商工会議所青年部、山陽新聞倉敷販売玉野支社
■選考会参加者/市若手職員6人

【市民総選挙】

■期間/令和2年5月1日~22日
■総投票数/3,061票

募集要項

玉野市制80周年記念キャッチコピー募集要項 [PDFファイル/198KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる