ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 公共施設の再編整備 > 玉野市庁舎整備事業 設計施工事業者選定方針(案)を公表します

玉野市庁舎整備事業 設計施工事業者選定方針(案)を公表します

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0031846 更新日:2022年12月21日更新

公表資料

本市の庁舎整備事業については、設計と施工を併せて発注、契約する「設計施工一括発注方式」を採用することとし、また、事業者の選定方法は、公募型プロポーザル方式を予定しています。

この度、プロポーザルの公告資料の一部となる選定方針(案)について、原案を市議会に報告しましたので、以下のとおり公表いたします。

玉野市庁舎整備事業 設計施工事業者 選定方針(案) [PDFファイル/555KB]

※内容については変更の可能性がありますので、公告時の資料をご確認ください。
 この公表に対する質問は受け付けませんので、ご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

民間提案制度
うえへもどる