ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 施策・計画 > 玉野市総合計画 > 玉野市のまちづくりについて、一緒に考えてみませんか?

玉野市のまちづくりについて、一緒に考えてみませんか?

「玉野市総合計画策定検討会」の委員を募集します

 新たな総合計画の策定にあたり、「玉野市総合計画策定検討会」のメンバーとして、玉野市の目指すべき
 将来像や今後のまちづくりについて、一緒にご検討いただく公募委員を募集します。

 チラシ

 チラシ [PDFファイル/160KB]

玉野市総合計画策定検討会とは

  • 新たな総合計画の策定に向けて、目指すべき将来像や今後のまちづくりについて考える会議です。
  • メンバーは、学識経験者、産業・福祉・教育などの各分野の団体の代表の方、公募による一般市民の方です。

内容内容

応募人数

  2名

任期

  委嘱の日から令和5年3月31日まで

応募資格

  1. 令和4年7月1日現在、玉野市に在住している満18歳以上の方
  2. 平日の会議に出席可能な方
  3. 玉野市行政全般に関心を持ち、今後の市政について、市民の立場から建設的な意見を述べることができる方

謝礼

  会議出席1回につき6,500円

会議開催回数

  全2回、平日の日中

  (第1回を9月、第2回を1月に開催予定)

応募方法

  申込書に「あなたが考える玉野市の将来像と今後のまちづくり」に関するレポート等の必要事項を
 記入して、メール、郵便又はFaxで提出してください。

  玉野市総合計画策定検討会公募委員申込書 [Wordファイル/57KB]
  玉野市総合計画策定検討会公募委員申込書 [PDFファイル/144KB]

応募締切

  令和4年7月29日(金曜日)
  ※郵送の場合は、当日消印有効です。

提出先

  〒706-8510
   玉野市宇野1-27-1
   玉野市総合政策課
   メール:seisaku@city.tamano.lg.jp
   Fax:0863-32-5507

選考結果の通知

  選考結果は、令和4年8月中旬に文書でお知らせします。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

新たな総合計画
うえへもどる