ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 市長まちかどトーク

市長まちかどトーク

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0001385 更新日:2022年5月12日更新

市民と市長が玉野市のまちづくりについて語り合う「市長まちかどトーク」

 市長が地域や各団体の活動場所へ出向き、市民と直接対話することで、市長が市民ニーズを把握し、市民の声を市政に反映させるとともに、市民の市政への関心を高めることを目的として実施します。

実施日

 年末年始を除く日の9~20時の間で、1開催あたり1時間程度

会場

 玉野市内の会場(※申込者が会場の確保、準備をしてください。)

対象者

 玉野市内に在住・在勤・在学している人で、原則5人以上の団体、グループ等

申込方法

 所定の申込書に記入のうえ、秘書広報課政策秘書室に提出してください。

注意事項

  • 当日の司会進行は申込者でお願いします。
  • 公務の都合等によって日時の変更又は中止となる場合があります。
  • まちづくりについての意見交換の場となりますので、陳情、要望はお受けできません。   

 

   ・市長まちかどトーク実施要領 [PDFファイル/90KB]

   ・市長まちかどトーク申込書 [PDFファイル/78KB]

   ・市長まちかどトーク申込書 [Wordファイル/31KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる