ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 秘書広報課 > 【首都圏にお住まいの方、お住まい予定の方へ】 東京玉野会に加入しませんか?

【首都圏にお住まいの方、お住まい予定の方へ】 東京玉野会に加入しませんか?

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0025280 更新日:2019年4月1日更新

東京玉野会に加入しませんか?

 東京玉野会は、首都圏にお住まいで、玉野市に縁のある方々で構成されています。
 会員の皆様には、会員相互の親睦を図るとともに、首都圏における玉野市のPRにご協力いただいております。
 ぜひご加入いただき、ふるさと玉野の良さを周りの方々にお知らせしてみませんか?
 老若男女、どなたでも大歓迎です!

*大阪近郊にお住まいの方を対象にした「近畿玉野会」もあります!

 会員の皆様の声

  • ふるさと玉野出身のいろいろな方々と知りあえる!
  • 遠くにいても玉野の情報が届く!
  • ふるさと玉野の活性化に協力できる!

 など、いろいろなお声をいただいております。

加入方法 

電話またはメールでご連絡ください。

会費

不要
※懇親会(年に一度開催)に参加する場合は、懇親会費用が必要。(令和元年度は7,000円)

申込み・問合せ

東京玉野会事務局(玉野市役所政策秘書室)
電話 0863-32-5500
メールアドレス secretary@city.tamano.lg.jp

※転居やご家庭の事情などで、ご協力いただくことが難しくなった場合には退会することも自由です。

総会・懇親会の様子(参考)

 定期総会では各種議事の後、玉野市の近況を報告し、各種パンフレットやグッズを紹介しながら、現在の玉野市についてお知らせするとともに各方面へのPRのご協力をお願いしています。
 また、スマイルたまの応援寄附金(ふるさと納税)についても紹介し、例年、多数のご協力をいただいています。
 定期総会に続き開催される懇親会では、自由な交流の場として、会員間の意見交換や親睦を深める場として盛り上がっています。
 毎年、全員がそれぞれの形で縁をもつ「ふるさと玉野」をきっかけに、お互いの交流を深め、昔話に花を咲かせるなど、大いに盛り上がっています。

うえへもどる