ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 会計課 > 債権者登録(申請・廃止・変更)の方法

債権者登録(申請・廃止・変更)の方法

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0024060 更新日:2022年8月8日更新

玉野市からの各種代金のお受取りは、口座振込による支払のご利用をお願いします。
手続きには『債権者登録申出書』が必要です。
下記より債権者登録申出書をダウンロードし、会計課窓口までご提出ください。
(kaikei@city.tamano.okayama.jp宛てにメールまたは郵送での提出も可能です。)
届出事項に変更が生じた場合は、速やかに届け出てください。
また、玉野市指定業者の受付、登録の変更等については、契約管理課で行っています。

記入について

1.新規
  すべての欄に記入してください。

2.変更
  すべての欄(指定口座に変更がない場合は記入不要)に変更後の内容を記入してください。
 【変更】欄に変更前の内容を記入してください。

3.廃止
  指定預金口座以外すべて記入してください。

 記入上の注意

  • 記入内容は、必ず請求書と同一のものにしてください。
  • 口座名義(カタカナ)は省略しないように正確に記入してください。
  • ゆうちょ銀行の口座を登録する場合、「振込用の店名(漢数字の支店名)・預金種目・口座番号」を確認のうえ記入してください。従来の「記号・番号」では登録できません。

【様式】
 債権者登録申出書 [Wordファイル/18KB]
 債権者登録申出書(記入例) [Wordファイル/36KB]

うえへもどる