ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ふるさと納税ワンストップ特例制度

ふるさと納税ワンストップ特例制度 条件

次の 1~4 の条件をすべて満たす人は、申請書を提出すれば、確定申告をすることなく控除を受けることができます。

  1. 給与所得者等で、源泉徴収されており、年末調整を受けている
  2. 1年間に寄附した自治体の数が5以下である
  3. 自治体への寄附以外に確定申告をする必要がない

※令和元年(12月31日までに入金)の寄附をお申し込みされる方は、令和2年1月10日必着で、玉野市役所政策財政部財政課までお送りください。

※ホームページの寄附サイトからお申し込みされる方は、令和元年12月13日17時以降は、ワンストップ特例申請書の用紙をお送りいたしませんので、下記の「ワンストップ特例申請書」様式をダウンロードしてご利用ください。

 

申告特例の適用をご希望の方は寄附金税額控除にかかる申告特例申請書の提出が必要です。
ワンストップ特例申請書様式 [PDFファイル/68KB]

申請書の内容に変更があった場合は必ず変更届を提出してください。
変更届出書 [PDFファイル/241KB]

 

 

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

返礼品提案事業者の方へ
うえへもどる