ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 寄附 > ふるさと納税 > > スマイルたまの!応援寄附金 > スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税) 返礼品募集

スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税) 返礼品募集

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0022789 更新日:2022年4月1日更新

返礼品募集

 

 玉野市ふるさと納税の返礼品を募集します


 玉野市の魅力発信や特産品のPRを図るため、ふるさと納税の返礼品として商品やサービスを提案する協力事業者を募集します。

 <返礼品の要件>
  ・原材料の大半を市内で生産、または、商品の主要部分を市内で製造、加工していること。
  ・返礼品の品質及び数量は、安定供給が可能で、品質管理体制が整っていること。
  ・飲食物の場合は、概ね5日以上の賞味期限が保証されていること。
  ・サービスの場合は、市内で体験、提供されるものであり、寄附者との連絡調整が十分行えること。

 <協力事業者の業務内容>
  ・本事業の事務委託業者と契約を締結します。
  ・ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」、「ふるぽ」や、パンフレットに返礼品を掲載します。
  ・注文があれば商品を梱包、発送します。
  ・商品についての問い合わせに対応します。
  ・返礼品の代金及び送料は、委託業者を通じて市が支払います。

 <提案方法>
  以下の資料を財政課に提出してください。
  ・会社概要
  ・返礼品の概要がわかる資料(パンフレット等)

 

 詳細は、下記の返礼品募集要項をご確認ください。

  スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税)返礼品募集要項 [PDFファイル/84KB]

  玉野市ふるさと納税返礼品募集チェックリスト [PDFファイル/72KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

返礼品提案事業者の方へ
うえへもどる