ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 寄附 > ふるさと納税 > スマイルたまの!応援寄附金 > スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税) 返礼品募集

スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税) 返礼品募集

玉野市ふるさと納税の返礼品を募集します

 玉野市の魅力発信や特産品のPRを図るため、ふるさと納税の返礼品として商品やサービスを提案する協力事業者を募集します。

<返礼品の要件>
・原材料の大半を市内で生産、または、商品の主要部分を市内で製造、加工していること。
・返礼品の品質及び数量は、安定供給が可能で、品質管理体制が整っていること。
・飲食物の場合は、概ね5日以上の賞味期限が保証されていること。
・サービスの場合は、市内で体験、提供されるものであり、寄附者との連絡調整が十分行えること。
・返礼品の提供価格は25万円以下で設定すること。

<協力事業者の業務内容>
・本事業の事務委託業者と契約を締結します。
・ふるさと納税のポータルサイト「ふるさとチョイス」、「ふるぽ」や、パンフレットに返礼品を掲載します。
・注文があれば商品を梱包、発送します。
・商品についての問い合わせに対応します。
・返礼品の代金及び送料は、委託業者を通じて市が支払います。

<提案方法>
以下の資料を財政課に提出してください。
・会社概要
・返礼品の概要がわかる資料(パンフレット等)

 

詳細は、下記の返礼品募集要項をご確認ください。

スマイルたまの!応援寄附金(ふるさと納税)返礼品募集要項 [PDFファイル/84KB]

玉野市ふるさと納税返礼品募集チェックリスト [PDFファイル/91KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

返礼品提案事業者の方へ
うえへもどる