ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > ご利用ガイド > 関係書類をご覧いただく方法

関係書類をご覧いただく方法

印刷ページ表示 大きな文字で印刷ページ表示 ページID:0002467 更新日:2019年1月11日更新

玉野市ウェブサイトでは関連書類をPDFファイル形式等にして提供しています。

ファイルのうち、PDFファイルをダウンロードして印刷するためには、Adobe社のAdobe Reader(無料)が必要です。お使いのパソコンにAdobe Readerがインストールされていない場合は、下記の手順にしたがって、インストールする必要があります。

また、その他の種類のファイルをダウンロードして利用するためには、ファイル形式にあったソフトがパソコンにインストールされている必要があります。

Adobe Readerのダウンロード方法

  1. このページの下にある"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてAdobe社のウェブサイトへ行きます。
  2. ダウンロードページのステップにしたがって、あなたが使っているパソコンの環境にふさわしいAdobe Readerを選び、ダウンロードしてください。
  3. ダウンロード終了後、インストールが必要です。

アドビアクロバット

Adobe Acrobat Reader DC ダウンロード<外部リンク>

うえへもどる