ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・生涯学習 > 入園・入学 > 玉野市教育委員会 > 【教育委員会】「地域の子ども・学校園は、地域で守る!」チラシ作成について

【教育委員会】「地域の子ども・学校園は、地域で守る!」チラシ作成について

 すべての人々が、新型コロナウイルス感染症対策を講じながら生活をしているところです。

 そうした中で、感染者やそのご家族への誹謗中傷があることもご承知の通りです。今後、本市で感染者が発生した場合、他地域で発生したような誹謗中傷が発生することのないよう願ってやみません。

 そのためには、地域の方々や学校園の保護者の方々が、悪いのはコロナウイルスであり、感染者ではないという正しい認識を持たなければなりません。

 本チラシにあるように「子どもたちの笑顔を育てる地域五箇条」をすべての方々が誓い、本市で誹謗中傷が発生しないようお願いいたします。

地域の子ども・学校園は、地域で守る! [PDFファイル/330KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる