ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織でさがす > 予防課 > 危険物関係様式

危険物関係様式

このページでは、玉野市消防本部に提出する申請書、届出書等の一部を提供しています。下記事項をお読みになり、ご利用ください。

注意事項

  1. 提供する申請様式等は、玉野市消防本部へ提出する場合に、正式な様式として使用することができます。
  2. 罫線や項目などの改変を行った様式につきましては、受付できない場合があります。
  3. この一覧表では、玉野市消防本部が使用している様式のうちインターネットで提供が可能な様式のみを扱っています。掲載されていない様式については、当消防で配布されるものをご利用ください。
  4. 当市以外の消防本部(局)等へ提出される様式につきましては、各消防本部(局)へお問い合わせください。
  5. ㊞マークがあるものには押印をお願いします。

掲載ファイルについて

  1. OSやご覧いただくソフトのバージョンによっては、正確に表示されない場合があります。
  2. 個別の閲覧環境におけるお問い合わせにはお答えできない場合があります。

利用方法

必要とする申請様式のファイルをダウンロードし、適宜印刷してご利用下さい。

手続き方法

受付時間:月曜日〜金曜日(ただし、休日及び年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)を除く。)8時30分〜17時15分
提出部数:2部
添付書類:必要に応じて添付。
手数料:各申請時(届出除く)に必要となります。

危険物関係

仮貯蔵、仮取扱および完成検査前検査(再交付)

設置許可、完成検査(再交付)

変更許可および仮使用

変更届等

 ※変更の工事に際して講ずる、火災予防上の措置について記載した書類も必要になります。

廃止、休止再開、譲渡引渡、品名、数量または指定数量の倍数等の変更等

予防規程および保安監督者等

 ※選任の届出には、実務経験を証明する書類も必要になります。
 また、既に予防規定を制定されている場合は、各役割等の担当表を添付してください。

定期点検

その他

各構造明細書(各申請等の添付用)

※設置および変更許可申請時に、施設区分ごとの構造設備明細書等も必要になります。
 詳しくは、電話等でお尋ねください。

各構造明細書(各申請等の添付用)の画像

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる