ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 教育・生涯学習 > 入園・入学 > 玉野市教育委員会 > ほっとタイム(不登校を考える保護者の会)

ほっとタイム(不登校を考える保護者の会)

お子さんのことについて、一人で悩んでいませんか?

 「子どもが学校に行きたがらない」「朝になると体調が悪くなる」そんなお子さんの様子に不安を感じている保護者の皆さん、「子育ての悩み」について、一緒に語り合いませんか?
 『ほっとタイム』では、アドバイザーの先生を交えてのお話や、不登校に関する情報提供などを行っています。おしゃべりの苦手な方、はじめての方の参加もお待ちしています。

日時

奇数月 第3土曜日 13時半~15時半
 2022年:5月21日、7月16日、9月17日、11月19日
 2023年:1月21日、3月18日

場所

教育サポートセンター(玉原3-17-2 玉野市民総合運動公園内)

対象

市内在住の学校を休みがちな子どもを持つ保護者
※当日参加できますが、参加人数の把握のため、できれば前日までに教育サポートセンターにお申し込みください。

料金

無料

 

R4年度ほっとタイムチラシR4年度ほっとタイムチラシ [PDFファイル/338KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる