ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 市議会 > 玉野市議会 > 行政視察の受け入れを一時見合わせております。

行政視察の受け入れを一時見合わせております。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、当分の間、行政視察の受け入れを見合わせております。ご迷惑をお掛けいたしますが、御理解の程お願い申し上げます。

(詳細は事務局までお問い合わせください。)

 

 玉野市議会では、行政視察(委員会・会派等)を受け入れており、毎年全国各地から多くの方々に玉野市へお越しいただいています。

視察のお申し込み方法

  1. 玉野市での行政視察をご希望の際には、下記の「行政視察依頼書」に必要事項をご記入のうえ、議会事務局までメールまたはファクシミリにてお送りください。
  2. 依頼書をお送りいただきました後、念のため玉野市議会事務局までお電話(電話番号0863-32-5566)でご連絡ください。
  3. 担当部署と調整のうえ、受け入れの可否について、回答させていただきます。受け入れが可能となりましたら、玉野市議会議長宛てに依頼文書、視察行程表、参加者名簿、質問事項をお送りください。

視察に際してのお願い

 定例会の会期中や各種委員会等の開催日はお受けできません。また担当部署の都合等により、視察をお引き受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

視察要望の多い主な施策

  • たまの版生涯活躍のまち(CCRsea)基本計画
  • 公共交通(シーバス・シータク)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

うえへもどる