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マイナンバーカードの時間外・休日の交付申請窓口

時間外・休日の交付・申請窓口もご利用ください!

  • 玉野市では、令和2年1月からお仕事等で日中にマイナンバーカードの交付申請等に来庁困難な方のために、次のとおり時間外等でも対応可能な交付申請等のサポート窓口を設置しています。
  • 限られた人数で運営していますので、時間帯によっては混み合うことがありますのであらかじめご了承ください。

 

開設日時

  • 毎月第1日曜日 8時30分から17時15分まで

         (1月の第1日曜日が、三が日に当たる場合を除く。)

  • 毎週水曜日   17時15分から19時00分まで

         (ただし、国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日に当たる日を除く。)

 

場所

  • 玉野市役所1階 市民課マイナンバー窓口 

 

その他(申請サポート)

  • 申請用の写真をお撮りしています(無料)。ご希望の方はお気軽にお申し出ください。

 

交付時に必要なもの

  • 交付通知書(はがき)

  • 通知カード ※来庁時点で回収します

  • 本人確認書類(詳しくはこちら [PDFファイル/357KB]

  • 住民基本台帳カード(たまの市民カード・お持ちの方のみ)

 

問合せ先 

  • 市民課 (0863)32-5521

 

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