特集「令和6年玉野市二十歳の式」
“今を生きる”二十歳の皆さん、おめでとうございます!
1月7日(日曜日)にダイヤモンド瀬戸内マリンホテルで二十歳の式が開催され、市内在住(出身)者551人のうち、382人が出席しました。

今月の表紙
令和6年二十歳の式は、新型コロナウイルス感染症の制限が緩和され、二十歳を迎える皆さんは、晴れ空の下、輝く笑顔で式典を迎えました。
この日のために約半年間準備を重ねてきた実行委員の皆さん、お疲れ様でした!
ダイヤモンド瀬戸内マリンホテル 令和6年1月7日撮影
「ウェブブック」または「PDFファイル」でご覧ください
広報たまの2月号ウェブブック
広報たまの2月号 [PDFファイル/7MB]
令和6(2024)年 2月号 目次
- 2ページ-特集「令和6年玉野市二十歳の式」
- 4ページ-イベント・講座
- 6ページ-募集
- 7ページ-たまのののののちゃん
- 8ページ-お知らせ
- 10ページ-無料相談、図書館・中央公民館ガイド
- 11ページ-カレンダー
- 12ページ-市民税・県民税の申告が始まります
- 14ページ-タマノシェア「玉野市初!地域おこし協力隊」、お知らせ
- 16ページ-防災「地震に備える」
- 17ページ-お知らせ
- 18ページ-シーバス・シータクを使って十禅寺山の登山に行ってみた
- 19ページ-たまのっこ子育てサポート
- 20ページ-二十歳の式フォトスナップ
すてきな商品やサービスが抽選であたる「プレゼントコーナー」
令和3年5月号の広報たまのから、アンケートに答えて応募すると、市内事業者のすてきな商品やサービスが抽選で当たる「プレゼントコーナー」が始まりました。
市民の皆さんへ
市内のお店を知るきっかけになればと思います。
産業活性化のため、ぜひお店を訪れて応援してください。アンケートで皆さんから寄せられた声は、今後の広報たまのに活かしていきます。
事業者の皆さんへ
詳しくは「広報たまのでお店や商品をPRしませんか」をご覧ください。
応募方法
- 広報たまのを読む
「この内容役に立った」「この写真いいね」「こんな内容が知りたい」など、読んだ感想が応募に必要です。
- 電子申請またははがきで応募
電子申請がおすすめです。電子申請は、広報たまの裏面の二次元コードまたは以下の「【電子申請】プレゼント」から応募フォームに従って入力してください。
はがきの場合は、必要事項にもれがないようにご注意ください。
- 当選者に引換券送付
応募者の中から抽選で当選者を決定します。発表は、引換券の発送をもって代えます。
※記入もれがある場合は無効
- 店頭でプレゼントと引換え
引換券を持って店頭に行き、プレゼントと引き換えます。
ぜひ、お店へ応援の言葉をお伝えください。
「【電子申請】プレゼント<外部リンク>」からご応募ください。
今月のプレゼント
Maholova(マホロバ) 自家製クラフトコーラ白または黒のどちらか1杯をプレゼント!
<550円相当を30人>
締切
2月15日(木曜日) ※当日必着
事業者より
築150年余りの長屋門を改装し、スパイスカレーと自家製クラフトコーラ、デザートを楽しめるお店。クラフトコーラは、地元大藪みかんを使ったオリジナルで、さわやかな白とスパイスが効いた黒の2種類あります。ぜひ、カレーと一緒にお楽しみください。

- 住所/玉野市田井4-31-19
- 電話番号/0863-30-9204
- 営業時間/11時~17時
- 定休日/日曜日、月曜日(不定休あり)
※インスタグラムまたは電話で確認してください。
お手元に届いていますか?
「広報たまの」は各地区の配布人を通じて各世帯に配布しています。
届いていない場合は、町内会の役員の人、最寄りの市民センターまたは秘書広報課情報発信室にご連絡ください。
「広報たまの」設置場所
- 市役所総合案内(本庁舎1階)
- 各市民センター(田井、玉、玉原、和田、日比、荘内、八浜、山田、東児)
- すこやかセンター
- 郵便局(玉野市内各局)
- 中国銀行宇野支店
- トマト銀行玉野支店
- おかやま信用金庫(玉野市内各支店)
- 岡山市農業協働組合(玉野支所、東児支所)
- 生活協同組合市内各店舗
目の不自由な人へ
「広報たまの」の掲載記事をCDで聴くことができます。詳しくは、秘書広報課情報発信室にお問い合わせください。
広告募集中
「広報たまの」へ広告を掲載しませんか。
詳しくはこちら
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)